お知らせ
2023年1月5日

2023年(令和5年)厚木ミクロ社長 上田康彦 新年挨拶(要旨)

厚木ミクロ代表取締役社長 上田康彦による社員向け念頭挨拶の要旨を下記の通りお知らせ致します。

新年明けましておめでとう御座います。

 今年の干支は卯年で癸卯(みずのとう)の年にあたります。
卯は跳ねますので卯年には飛躍する年になるとか言われることが多いようですが、厚木ミクロにとっての2023年は、来年以降に多きく飛躍するための土台作りの年にしたいと思っております。 

 昨年の10月にお話をさせて頂きました17期の経営方針「生産効率の向上」を今年は、さらに進めて行きたいと思います。
 そのために必要な投資は積極的に行います。
 先ずは人材への投資として社員の皆さんへのスキルアップ教育投資を今年も行います。
 そして世代交代を進め持続可能な会社にするために新卒採用も始めます。
 もちろん新規設備への投資や既存設備とユーティリティーへの投資も継続して行います。 

 今年も社員の皆さんが、生き生きと明るく楽しく生きがいを持って働ける職場作りを進めて、自分の子供も入れたいと思えるような良い会社にして行きたいと思いますので
 今年も1年間一緒に頑張りましょう。

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先

広報担当: 中村/村井(真)
E-mail:press@at-micro.co.jp

資料

CONTACT
お問合せ

当社に関するお問い合わせや試作や量産などのお問い合わせは
お電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください。

お電話でのお問合せ

046-248-7007

受付時間 9:00-17:00

メールフォームでのお問合せ