お知らせ
2023年7月18日

広がる大山・湘南のオフィスアート!
ものづくりの創造と品質を心に

 株式会社厚木ミクロの正面玄関絵画が2023年6月より新しいものに変わりました。

厚木ミクロ正面玄関「大山」絵画写真

 まず、玄関に入ると厚木ミクロからも望むことができる「大山」がお出迎え。描きこまれた麓の街並みは、人々の生活が今にも覗き込めそうな可愛らしさです。

次に、神奈川の象徴のひとつ「湘南」が社屋の内部へ誘導してくれます。活きた水しぶきからは今にも江ノ島のさざなみの音が聴こえてきそうです。

 厚木ミクロオーダーによる、イラストレーターはりたつお氏渾身の作品です。全体から受けるあたたかく柔らかな印象と同時に、細部まで描きこまれた繊細な描写はいつまででも眺めていられる心地良さです。装丁もものづくりの会社の品質や発想を彷彿とさせる白を基調とする格式高い額縁になっております。社内でも良い評判です。厚木ミクロに訪れた際は是非一度じっくりとご堪能ください。

株式会社厚木ミクロについて

厚木ミクロ 社屋

株式会社厚木ミクロは、神奈川県厚木市に拠点を置く「世の中にまだないものをつくる」開発者集団です。

1987年の設立以来、フォトリソグラフィーとエッチングという基礎技術による薄膜エッチングで、液晶ディスプレー、プラズマパネル、電子ペーパー、スマートフォン、有機EL……時代を代表する画期的な製品の開発に、技術パートナーとして参画してきました。2002年にISO9001、2008年にISO14001を認証取得しています。株式会社厚木ミクロは、品質・環境基本理念に基づき地域社会やお客様と共に電子と光の世界を構築し、情報コミュニケーションの未来に貢献します。

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先

広報担当: 中村/村井(真)
E-mail:press@at-micro.co.jp

CONTACT
お問合せ

当社に関するお問い合わせや試作や量産などのお問い合わせは
お電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください。

お電話でのお問合せ

046-248-7007

受付時間 9:00-17:00

メールフォームでのお問合せ