お知らせ
2024年1月8日

2024年(令和6年)厚木ミクロ社長 上田康彦 新年挨拶(要旨)

厚木ミクロ代表取締役社長 上田康彦による社員向け念頭挨拶の要旨を下記の通りお知らせ致します。

 新年明けましておめでとう御座います。

 今年は十二支の「甲辰(きのえたつ)」の年にあたります。
「甲辰(きのえたつ)」は変革の年、強気の有言実行で戦う年と言われており、これまで努力してきたことがグンと飛躍してさらなる成長が期待できる縁起の良い年になると思います。

 厚木ミクロも今年はいくつかの期待出来る新規事業があります。
予定通りに強気の設備投資をして、是非事業化を実現させたいと思います。

 又、18期の事業方針でも掲げた「ひとづくりへの投資」の成果として、4月には厚木ミクロとして初めての新卒社員も2名仲間に加わってもらえることになりました。
 これを機に来年以降も継続して新卒社員を受け入れられるような会社造りを目指したいと思います。

 今年の厚木ミクロは、干支である「龍の如く」猛々しく、新しいことに挑戦をする年にしましょう。

株式会社厚木ミクロについて

厚木ミクロ 社屋

株式会社厚木ミクロは、神奈川県厚木市に拠点を置く「世の中にまだないものをつくる」開発者集団です。

1987年の設立以来、フォトリソグラフィーとエッチングという基礎技術による薄膜エッチングで、液晶ディスプレー、プラズマパネル、電子ペーパー、スマートフォン、有機EL……時代を代表する画期的な製品の開発に、技術パートナーとして参画してきました。2002年にISO9001、2008年にISO14001を認証取得しています。株式会社厚木ミクロは、品質・環境基本理念に基づき地域社会やお客様と共に電子と光の世界を構築し、情報コミュニケーションの未来に貢献します。

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先

広報担当: 中村/村井(真)
E-mail:press@at-micro.co.jp

資料

CONTACT
お問合せ

当社に関するお問い合わせや試作や量産などのお問い合わせは
お電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください。

お電話でのお問合せ

046-248-7007

受付時間 9:00-17:00

メールフォームでのお問合せ